初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

4/12 油断大敵( ;∀;)

今日の午前はJPY動かないし、また外貨同士の取引に注目だなぁと見つけたのがUSD/CHFのトレンドの戻し売り。

時間が掛かった割に20pips位しか増えなかったけどちゃんとプラスに出来て好スタート( ´ー`)


その後も夜にEUR/USDの上昇トレンドの戻し買いを狙い買ったところで趣味のテニスがスタート。


途中ちらっと見ると10pips程プラスになっていたので安心して終わった後に携帯見て( ゚д゚)ポカーン


損切りでポジションが消えてました、しかも少なくとも40pipsは取れる形で( ω-、)



その後心のバランスが崩れたのかかなり適当な張りをしてしまって残念な結果に( ´Д`)=3


6契約-32pips


明日は正常な心で戦うために全ての契約の長期足を確認中です( ・`ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する