初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

2/22 ノートに残してみる

掃除グチャグチャになったら纏めてします、洗い物作るのに困らなければ2日分くらい纏めてします、出社帰社面倒なので直行直帰します。

スーパー面倒臭がり屋さんじぇいです(゜∀。)


殆ど悪い面ですが、直行直帰は残業増やさない為に自己管理としてやってるんですよ、面倒なのは本音ですが(笑)


そんな面倒臭がりですがトレードの結果を見直すためにノートを取る事にしました。

ノートと言えばこの人です。

これ位考えてテニス出来るようになりたいもんです(笑)


この日記でちょこちょこトレード内容書いてますが書ききれないふと感じた事やオシレータの細かい状況などを残していこうと思います。

決済前の最大利幅も残す事で建値切れを少しでも改善して勝率と無難利食いのちょうど良いポイントを考えてみます。


最近の結果ですが、クロス円ショート目線で待ってますが思わぬ円安で損切りと建値切れでプラスが無くまたマイナスに戻ってしまいました(´・ω・)


2/21 -20pips トレード回数3回

2/22 0pips  トレード回数1回


2月累計 -10pips トレード回数34回


難しい相場とはいえもう少し利益を残すトレードを考えないといけませんね( ´~`)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。