初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

2/28 本日は敗戦処理日

先日スキャル的な勝負をした結果、建値、建値、建値、-5pips。+5pipsの利食いが出来ない男じぇいです(゜∀。)


少しずつ無難な利食いをテスト的に増やしてみてるんですけど、一撃50pips以上ゲットしたい欲望が押さえきれません(笑)



2月はヘボドテンとか有りましたが年末年始に比べて落ち着きを取り戻してトレード出来たと思います。


しかしギリギリ損切りしてから反転やギリギリ約定出来ない等、実力不足以上に不運も重なりプラストレードが少なすぎてしっかりと負け越してしまいました(´・ω・)


今日は取り合えずUSD/JPYの113円手前でIFO設定してますが無理に約定せず仕事に集中して来月に向けて心を整えるようにします。


2/27 -60pips トレード回数9回


日中に25pipsやられ寝る前に調整に入ったEUR/JPYでIFO設定しましたが思った以上に調整が入り幅を広げてたけど損切り食らっちゃいました( ω-、)


2月累計 -140pips トレード回数55回

×

非ログインユーザーとして返信する