初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

3/26 3月の累計をやっと纏めた(笑)

年度末でバタバタやのに花粉症で体力激減、頭痛熱持ちで出社は日常茶飯事ですが文句は言えません。

何故なら、、、その状態でもテニスしてるから!!!( ゚∀゚)

心の師匠は松岡修造、じぇいです(ーωー)


去年39,2℃の熱出しながら仕事やった実績を作って限界という壁が遥か彼方に設定されてしまったかもしれません(笑)


40、50になっても同じ事を笑ってやってのけれるよう心身ともに鍛えていきたいと思います゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。




3月のトレードを纏めました

トレード結果18pips トレード回数57回


前半は良くない精神状態でしたが冷却期間を経て今は良い状態でチャートと向き合えてます。

この状態を数ヵ月は継続させたいと思います。


因みに日記復活してから週末まではイマイチ動きが限定的だったのでノンポジでした。


週明けで大きく円高に動いてますが110円という大台に加えRSIが日足でも売られ過ぎと表示しているので一旦反発か揉み合いになると思い110円手前にIFO設定してます。

ただ利上げ関係の話でも出ない限り大きい利益は見込めないような雰囲気ですね(´・ω・)


3月ラストの週です、利益を残せるよう頑張ります( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する