初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

4/17 損切りのち「はて、このポジちゃんは一体?(´ー`A;)」

昨日車で曲がるところを間違えてしまい狭い小路でUターンせざるを得なくなってバックで電柱に突っ込んでしまいました、じぇいです(´;ω;`)


なぜ気付かなかったのかビビるくらいほぼ真ん中にヒット、グシャ!!って音してちょっとの間理由が分からずヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ←こんななってました(笑)


まぁ9年落ち位の中古で買って7、8年乗って愛着あり乗り潰そうと思ってるのでへこみを自分が気にしなければ問題ないんですがね。


人や家じゃなくて良かったけどアコードちゃんには可哀想なことをしてしまいました( ω-、)




さてFXですが、、、


前回日記のユーロ円の反発狙いはまだ底が有ったようでかるーく損切り(´・ω・)


日記に書き忘れましたがその前に珍しく短期でプラスにしてたので4月は-15pips。


の筈だったのですが、、、


昨日スマホで各通貨見て週明けに備えてると記憶にない謎のドル円ショートがいらっしゃる!!?(*゜д゜*)


寝ようと思って寝ることがあんまり無く何かしながら酒飲んで気がついたら寝る、という生活が殆どなので夜中寝る前か寝た直後に携帯触ってポジっちゃったのかな?


そしてものの見事に先程窓で損切り(笑)


ユーロのはチャレンジなので仕方無いけど記憶に無いのはいけませんな(ーдー)


遅い時間は携帯を少し遠い所に置いておくとかしょーもないけど一応対策しなければ。


3月累計-35pips 18回


勿体無いマイナスを出しちゃいましたが今週も焦らず機を待ちたいと思いますヾ(´・ω・`)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する