初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

4/14 積乱雲の恐怖

昨日は好調AUDにあやかろうと一瞬ナゼか落ちてきたタイミングでエントリー。


順調に昇っていったと思ったらまた急落(*´-`)


新規雇用者人数も失業率も予想をプラス方向に上回ってるのに何故?

と最近動きが急すぎて余り見てなかった4時間足で見てみると、、、



立ちはだかる積乱雲(笑)


因みにUSDも同じく停滞しとりました。


17契約 -55pips


雲を抜けた後のAUDに再度あやかろうと戻り買いを狙うも止まったと思ったらまた下がる、で損切りを連発してしまった( ω-、)


寝てる間に伸びるパターンじゃないの?って思って買ってから寝たら見事に100pips上昇!!!( ・∀・)


、、、後お帰りを3回やって起きた時は+1,3pipsでした、70位で利食い設定入れときゃよかった( -д-)


因みに朝それ手放して仕事してたら上昇しとりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する