初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

5/26 どこまでが禁止の副業なんだろう?

お久し振りです、じぇいです(*‘ω‘ *)


仕事が忙しい中で私生活も無理矢理やりたい事詰め込んでるので日記まで気持ちがなかなか回りません(笑)



さてさて表題の副業についてですが副業禁止の企業はどこからアウトなんでしょうね?


と言うのもウチの会社副業禁止なんですがFXもネットワークビジネスもやっちゃってるんです(笑)


コンビニバイトが見つかって怒られてた後輩はいましたが、昔株で儲けたという課長がいるので規約が変わってなければFXのような資産運用は大丈夫だろうと思います。


ではマンション等の家賃収入は?

印税やネットワークビジネス等の権利収入は?


聞いてみないと分からないけど聞けば面倒臭いことになりそうだから聞いてません。


まぁ税金払う額まで稼げるようになってからの心配ですがね(笑)



FXの結果ですが4月は最終日記からベコベコに負けてしまい-200pipsでした( ´-ω-)


5月は反省が効いたのか120pipsプラスにしております。


前から会員にはなってたけど本気じゃなかったネットワークビジネスの姿勢を本気に変えて「FXで勝たないと!!」って気負いが無くなってるのも好影響してるかもしれません(^^)


会社を辞めるためにも早く結果を残したいですが焦りは禁物、今月もあと少し気張らず頑張っていきましょう( ゚∀゚)

×

非ログインユーザーとして返信する