初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

4/15 買い(売り)間違い要注意( ´Д`)=3

金曜はイマイチ狙い目が無いなぁと眺めていたら下降トレンド中のJPY/EURで戻り売りのチャンス発生!!


MA20を割りと越えてからの反転でまだ昇る可能性有るか?と少し様子見してからのポジションゲットです。


ゲットのつもりでした。。。


時間は掛かるも少しずつ順調に降りていくEUR、20pips位行ったかな?という所でEURの新規契約の画面にして実際の数字を確認しに行くと、、、いない!!?( ゚ε゚;)


全体の契約画面ではいたのに?と全体契約の画面へ移ると、、、確かにいましたJPY/USDが( ´Д`)


よくある同一通過は同じ動きをするというやつで2時間ちょい疑うことなくいてしまったようです(笑)


減ってくれたから良いけどUSDは緩やかに上昇予測だったので無難に+で決済。

その後EURは順調に50pips以上下がり続けております( ω-、)


10契約 -10pips


FXを初めて2週間、一時運良く2万プラスになったものの殆どプラスマイナスで遊んでる感じになってます。

完全素人からのスタートだから上出来ですが来週こそはプラスに推移してポジション数を増やせるようにしたいものです( ・`ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する