初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

4/19 続・雲を利用してみる&IFOを使ってみる のち大反省

なかなか数日続くトレンドが発生しないので雲に目がいく今日この頃です( ・∀・)


昨日はこちら↓



ちょうど窪みになってる辺りでローソクがチョロっと降りてきて反発するんじゃないかな?と予測。


仕事で携帯触れそうに無いタイミングで到達しそうなのでIFOで自動契約をセッティングしてみた。


んで結果は、、、



チョロっと所じゃなく落ちてきて危うく損切り&反発しても雲の上で行ったり来たり、1分足で見ると前回最大値でスリーマウント作って降りたのでビビってプラス決済、その後しっかりと上昇しておられました( -д-)


まぁこれはまだ良いです、がその後の契約はロクな理由で取らず損切り&マイナス切りで連日マイナスをしてしまいとうとう1万のマイナスを出してしまいました( ´~`)


一昨日は勝負に出ての失敗だから許せるが昨日はグズグズの無駄ポジ敗戦、気を引き閉めて掛からねば( ・`ω・´)


月曜-20pips(2lot損切り有り)

火曜-50pips

×

非ログインユーザーとして返信する