初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

4/20 市場予測に踊らされる(´;ω;`)ザンパイ

朝一日課の市場予測サイトを閲覧、今まで見たこと無い円安方向への期待値に胸熱なじぇいさん( ・∀・)


乗り遅れないようにせねば!!と夜間に作られた短い時間軸での上昇トレンドの反発ラインで強気に戻り買いトレード!!( ・`ω・´)


しかし、、、やれどもやれども微反発後下落損切り(´;ω;`)


結局仕事に集中してた午後にゴリゴリ上がって昨日の最大値を越えていきました( -д-)


-40pips



ここ数日の連敗でもう少しポイントを遅らせてトレードした方が良さそうと感じ、より厳しいポイントを選択する為に損切りラインを20pipsから10pipsに変更してみました。


今日は昨日の勢いに乗ってUSD/JPYが110円を越えたりするのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する