初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

4/21 恐ろしいスリップに自信最速の損切り( ゚ε゚;)

昨日は午前にGBP/JPYでここまで落ちてきたら…という反発ポイントでほぼ完璧なエントリーからスタート( ・∀・)



直近の最大値まで行けば80pips、なかなか越えないかもだけどUSD/JPYが110円台に乗ったりしたら一気に上がるのでは?(゜∀。)


なんて絵空事を描き長期対決を覚悟エントリー。

直後理想的なV字ターンで25pips程プラスに(^^)



その後は50pipsまで行ったものの結構大きい行ったり来たりでナカナカ50pipsラインを越せない( ´~`)


次上昇チャレンジして落ちてったら40pips位で一旦決済すっかな、って思ってから上がらず仕事してる内にポコーっとスタートラインに戻って損切りに(´;ω;`)


更にその後もう一度出来た底辺りでエントリーしようとしたらボタンを押す寸前7pips程上がって直後戻りいきなり-8,1pipsのスタート(´ロ`ノ)ノ


あれ?と状況を把握してる内にポコっと2pips程落とされて昨日から試してる10pips損切りに到達、エントリーから10秒持たず消えていきました(´゚д゚`)


荒れ狂うGBP相手に10はちと狭かったかな。



連敗中だから昨日は実績が欲しかった( ´Д`)=3


長時間軸で見ると転換期って感じだから粘らずストップ地点で硬くプラスしておくべきだったかなぁ、と明日への反省点は忘れず今日もプラス思考でチャンスを探してます。


-20pips

×

非ログインユーザーとして返信する