初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

週末は皮算用タイム(゜∀。)

FXを初めて3週間が経ちました。


他の方のブログで攻め方や考え方等を学び実践し、失敗した時は他に目を向けるべき要因を考察し少しずつ地に足が着いてきた感が出てきたかな?


100,000スタートで今のところ25,000のマイナスですがキャンペーンで2ヶ月以内に500lot契約すれば2万入るので必要以上に果敢に攻め、ほぼ間違いなくゲットできる位実践経験をつめました(^^)


USD/JPY1分足の針ネズミみたいな場で買い売りを10秒位でやるというゲームっぽいので150lot程稼いでますが(笑)



そろそろ月単位の目標を立ててみようかと思いますが皆さんどれ位に設定してるんでしょうね( ・∀・)


仮に20日稼働で500pipsだとすれば日25pips、300pipsだと15pips

マイナスの日も有ることを考えると200pips位がちょうど良いのかな?


来月から目標計算をスタートさせる為にも残り1週しっかりとプラスに推移するトレードを心掛けなければ。


明日からは修正している張りたがりの癖を抑えた大人トレードでガッツポや!!!щ(゜▽゜щ)

×

非ログインユーザーとして返信する