初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

明日デビュー戦か!!?

今日IDとパスワードの用紙が届きました\(^-^)/


早速ATMで入金(クイック入金は契約の関係で?出来なかったw)


明日入金されるようなので明日から実際に張れるのかな?(^^)


取りあえずデモでやってて市場の予測通りプラス傾向だったユーロと豪ドルの落ちたところを狙って行こうかなぁ、でも豪ドル最後の最後で結構落ちたからどうなのかなぁなんてワクワクドキドキしながら妄想してます(予想なんて偉そうな事言えない位無知なのでw)


ここ数日は米ドルの動きが小さすぎて賭け対象になりませんがテラ銭が一番小さいからメイン主戦場にしたいので早くイキイキした波形を成して欲しいですね。


動かない米ドルはデモを併用して市場感覚を鋭くしていこうと思います( ・`ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する