初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

ファンダメンタルズ被害(笑)

久し振りに110円台乗ったかと思ったら特に大きな理由が無かったからあっという間に落ち込みましたね。


日銀黒田氏の発言で超円高に移行、そして日本と違う通貨で被害を被るじぇい氏(´;ω;`)



たまには偶然でもプラス方向に作用して欲しいわい、損切り入れてなかったら何回元金無くなっとんねん(笑)



4/28 -20

4/29 -50


張りたがりはだいぶ修正出来たものの、なかなか制度が悪く連続プラスとはいきません。


まだまだ基本が足りんなとネットで勉強する日々です( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する