初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

5月2週3週 スキャルってみたところ

日記って定期的に書いてると忙しい中でもネタ考えたり写真撮って加工したりするけど一旦手をつけれない状態が続くと結構面倒臭くなるもんですね(ーдー)


しかし結果を載せて恥ずかしい思いをして自己を成長させねば、と思い記してます。


つまり負けてます(笑)


本を読んでスキャルぶって5分1分足ばっかり見てトレードしましたがお手本のようにボリンジャーバンドのセンターライン反発で買いを入れてもその後落ちていくという事が多くプラスマイナスを繰り返し徐々にマイナス移行(*´-`)


5月2週目 ー40pips

5月3週目 ー80pips


スキャルぶってのトレードでのマイナスは実はどっちもー40pips

3週目は麻生発言で円高にストップが掛かった後USD/JPYが110円に近づいた夜こんな事考えるおバカがいたんですよ。


おバカ「この前散々110円の壁に跳ね返されたし円高に戻るんじゃね?」


この前は麻生さん発言してましたか?怒


おバカさんは損気りを110円に設定し利食いを80pipsに設定してご就寝、朝起きて通貨を見ず契約画面で無くなってるのを見てワクワク約定履歴を開くバカ(ーдー)


会社で偉い人がたまに言うんですよ「賢い人はミスしないように慎重に注意を注いでしっかりと業務をこなす、賢くない人はミスをして初めてミスをしないように注意する」


馬鹿でサーセン!!w(゜∀。)


やっぱり長期足の移行や世界事情は大事ですね、この2週負けてまずは4時間足から小さい時間を見るように決意しました。


来週は結構落ちたAUDに注目、原油が上がる雰囲気が無いからこのまま下がり続けるのか、今ちょうど壁っぽい所にいるので越えるようなら追い売り狙ってみようかなぁ( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する