初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

4月4週 プラスに転じるのはいつの日か

やみくもに5分足で張りまくった先週より内容は良かった(はず)が今週は-80pips


一応大きな流れを見ながら張ったものの珍しく仕事に集中する時間が長く乗り遅れが多くて損切りしまくって利食いが全然出来なかった( ´~`)←働けw


悔しいのは落ちると思って売りを掛けたら損切りラインを一瞬越してから予想通り落ちるというのが2度あり、そこそこの利益を得れなかった事、仕事で目を離してたので仕方ないが8pipsは狭すぎるか。


でもそれ以上下がるなら一旦下がってもらってから再度購入したいって思うし難しいところだな。


世の中には損切りが出来ない人が居るらしいですがじぇいさんはその気持ちが全く分からんです、自分みたいに切りまくって結局負けるのもどうかと思いますが塩漬けで思考停止させて不安と希望を共有させながら日々を暮らすなんて荒んでしまいそうで無理です(笑)


先週の反省点

4時間1時間でぐちゃっとなってるときは張っちゃいかん!!


ギャンブル好きはいかんですな、ついついエイって思いつきみたいな張りを入れてマイナスを増やしてしまう( -д-)


日記始めたての時みたいにしっかり中長期で理由が無いと張らないようにしなければ。


来週はギャンブル好き→お金好きを目指して頑張ります( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する