初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

6/22 サヨナラ有り難うランド円( ・∀・)トリアエズ

こんばんは、英国国民投票に向けて一時最大36万通貨有ったランド円を全て精算したじぇいです( ・∀・)


ここ最近の動きは落ちまくったランドを調子に乗って買いまくった先週明けにまぁまぁの窓が出来てたので微妙な値で買った半分を売り飛ばしました。


そしてその後グイグイ伸びるランドにコンチクショー!!と思いつつもしっかりプラスで一旦終了としました( ・∇・)


必要証拠金から見るとスワップでの年率100%越えは魅力的ではありますが、適当に買うと維持に追われ精神と貯金が壊れてしまいそうなのでしっかりと経済不安定時期に狙うものとして今後チャンスが有れば買い込みたいと思います( ・`ω・´)



、、、という訳でイギリス離脱して欲しいな(笑)


FX収支-15,000


勉構代と負けてた分を結構減らす事が出来ました(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する