初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

6/24 じぇい氏 FX初大型イベント終了!!

こんばんわ、ハリー・ポッターより全く興味の無かった世界事情に大興奮、イギリスの行く末もまだまだ気になりますじぇいです( ・∀・)


今回の英国国民投票は勝ったり負けたり結局チャラに終わったもののもうちょっと冷静に大胆に慎重に張れば5万は勝てたなぁ、とどっちやねんと思われる感想を抱きながら確実に次回に繋がる経験に満足の結果でした(^^)


結果事態はチャラですがタダでは転ばぬじぇいさん、想定通り落ちまくってくれたランド円を6.5位で買い込んどきました(  ̄▽ ̄)


ただスワップ狙いではなく長期株として次回の経済不安定まで取り敢えずの目標は+100pipsです。


ザックリ計算1日0,1pipsなら50pips以上行けばスワップ無視して精算しても良いと思うんですよね。


今の世界通貨情勢考えたら1年半の内に1度位円高にゴリっと落ちる時期ありそうじゃないですか(笑)


取り合えず10万位の含み益になってるけど50万までどれ位かかるのか、マイナスに落ちて損切り悩む時期が来るのか、正直ちょっと勝負魂出して買い込んだのでドキドキワクワクアドベンチャーです←古い(。-∀-)

×

非ログインユーザーとして返信する