初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

6/26 一抹の不安

「豚の味が分かりますので最初の一切れは是非塩で召し上がって下さい」というお店で生まれて初めてトンカツを塩で戴きましたがイマイチでした、やっぱトンカツはソースですね。「ソザイノアジガー」と何でも塩でどや顔な方とは気が合いませんじぇいです( ・∀・)


週末下落したランド円を50万通貨買い込んだんですがよくよく考えると株市場で下落がまだ止まらなかったら引っ張られるんじゃ…?と少し不安になってきました。


週明け窓は恐らく下落方向、下げ続けるか窓が戻らない場合は一旦手放そうかなぁと悩み中です(。-∀-)


今回の結果を受けて色々な国で物議を醸し出してますが劇的に円安になる事は無いんでしょうね、底を決めつけるのは危険だなぁ(´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する