初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

チャレンジと反省

昨日は凄い円高に動きましたね、皆さん波に乗れましたか?俺は全く乗れないどころか「色んな買い方を試してみよう!!」なんて無邪気にポチポチポジション取ってたら7割意向と反対の方向に動きグダグダでした(笑)


49契約 -34,7


さすがに興味本意で張りすぎた(^^;


反省しつつ長い年月やることを考えたら色んな張り方を試してみるのは悪いことじゃないかな、とプラス思考で今日を生きるじぇいさんなのでした( ´ー`)


今日は割りとマシなポジション取ってると思います、今豪ドルを中期?(どれくらいを長期というのか?)株として売りを入れてみました、ちょっとやそっとのマイナスでは動じない漢っぷりを見せてやるぜ!! 笑

×

非ログインユーザーとして返信する