初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

7/3 ポンド円に魅了される&ランド円その後…

日本プロ野球の贔屓球団はヤクルトスワローズ、パリーグで好きなチームは西武ライオンズ、投壊チームを好む傾向があるようです、じぇいです( ・∀・)


まずは先週末下落を心配したランド円の結果。

予想通りに窓で下がりその後良い勢いで下がっていったのでちょいプラスで50万通貨全部売却。

その後も下がり手放して良かった~と思ったのも束の間、6,5手前から見事なV字ターンで今7,0を越えております、保有してたら20万オーバーの含み益だったなぁ(´・ω・)


しゃーないのでイギリスのグズグズで落ちるのを気長に待ちますかな(笑)


そして国民投票で中間発表がある度に1分足で9円動いたポンド円に魅了され最近はポンド円ばっかり狙ってます( ゚∀゚)


損切りラインを広めにして-5,000~+10,000位の結果を繰り返しひたすらトントンで耐えてます(^^;


ランド円を逃したのは悔しいですが変わりにゴリっと動くポンド円に慣れてきたのは将来的にプラスかもなぁと相変わらずプラス思考で来週を迎える所存で御座いまし( ・`ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する