初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

7/9 ちょっと冷めて良い熱量

ゲチェナ、リリベ、スナス、スロットは演出とリール配列と滑り制御のバランスが命、往年のAタイプが大好きでした、じぇいです( ・∀・)


FXを始めて3ヶ月が経ちました、まだまだ勝ち負けを繰り返してなかなかプラスに推移しませんが取り合えずトントン~ちょいマイナスのプレイヤーにはなれてきました。


ポンド円に嵌まってここ1週間の変化はお題の通り少し良い感じに冷めてFXを見れるようになりました。


ポンド円は動くときはゴリ!!っと動くのでこんな小さいボラリティで手出しても意味ないし、、、とかポジション持っても損切りだけ入れてポジション持ってるの忘れたり(^^;


割りと携帯を放ったらかして生きていけるようになりました(笑)


忘れるのはいかんですがゴリっと動くまではイチイチ見ても仕方ないしな、と思えるようになり他の事にも集中出来るようになってきました(^^)


大方の予想通りポンドにつられて全通貨円高に動いた先週、来週は底が決まって少しは反発するのかまだ落ちるのか?


円高は日本経済には良くないものの、まだ落ちたらランド円チャンスなのでワクワクしちゃう不謹慎じぇいさんでした(゜∀。)

×

非ログインユーザーとして返信する