初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

8/4 反省人生( ・∀・)

賢い人は後で反省出来るくらいのヘマは未然に予防して防ぎます、人生反省しっぱなしお馬鹿さんじぇいです(バ ・∀・カ)


先週はやってしまいました、まだ勝ちの結果も残せてないのに調子に乗ってポン円さんで2lot張り連発。


調子にのったら蹴落とされるのが人生の鉄則、という事でボコボコにされ8万マイナスまでいってしまいました(´・ω・)


まぁ下手に間違った手順で勝ってレートをあげた時に困るよりはいっか、と相変わらずのプラス思考で生きてます( ・∀・)オレイキル!!


ただこのまま養分では終わりたくない、という事でまずは勝率アップする為の対策を練りたいと思います。


・エントリー理由は30分足以上の理由に基づかせる。

・エントリーは頭で取って損切りを最小にする。

・頭取りの理想を求めてギリギリまで待つ、何なら次の抵抗ラインまで待つ、逃げたら追わない。

・ドル円で50pips(ポン円で100pips)以上の大勝は意外と取れない、明らかな抵抗ラインは20pips位でも無難にプラスで取っとく。

・ポン円さんだけじゃなくて他の通過もちゃんと見る(笑)


頭取り以外は当たり前の事ですね(。-∀-)


この2lotで負けた額を1lotで返せたらその時こそ2lot張りを解禁して儲けてやろうと萌えております( ・∀・)モエー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。