初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

8/6 心の隙を攻めてくるアイツ

やよい亭の定食についてくる冷奴はグズグズ過ぎて必ず4分割して味噌汁に入れます、じぇいです( ・∀・)


浸透圧で少しだけプルっとします、これ豆知識(笑)


昨日はアメリカの雇用なんちゃら?とかなんやらとかカナダのうんじゃらとか21時半に濃いファンダが有りましたね。

英国離脱とか内容のある政治は興味ありますが数字で出るだけのファンダは通貨を動かす何かとしか捉えてなく興味が無いので何があったかすら覚えてません(笑)


スマホでトレードしてるじぇいさんは瞬時に情報を入手する事が出来ずページ切り替えや約定速度を考えるとじゃん拳張りしか出来ないので基本参加しないのですが昨日は時間になってフワッと円高に動いたので「これは本流前に参加出来るか!!?」と欲を出してドル売りを入れてしまいました、、、

結果は皆さんご存知の通りです(笑)


スプレット上がって契約した瞬間ー9pips、すぐには気付かずチャートと契約画面ポチポチ切り替えてるとそびえ立つ陽線(゜∀。)ヤッチマッタナー


今の御時世円高に張っときゃ勝てるっしょと内心思っていた心の隙を攻めこまれましたね(←誰にだよ定期)


頭取りと反転が上手いこといってそれまでコツコツ8,000程浮いてたのを2,000まで下げちゃいました、その後おこぼれをちょっとだけ戴きましたが悔しい気持ちは来週にぶつけたいと思います(。-∀-)

×

非ログインユーザーとして返信する