初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

8/30 狙いは悪くないが照準が合わない

盆はカンカン照りの真昼に連日4時間テニスをしたりその後呑んだり朝から朝方まで呑んだり命を尊ぶ週に命を削って生きてみました、皆様お久しぶりッスじぇいです( ・∀・)


勿論FXは続けています、そして1時間足~日足を使って予想して割りと予想は当たってます、予想は。。。笑


盆はポンドが綺麗な円高を描きそうだったので狙っていたのですが、如何せん朝から朝方まで忙しすぎて見たときは伸びてる時でエントリー出来ず日足で前回最低値に影響されて最後の一息行くかどうかをビビりながら50pipsをギリギリ取っただけ(´・ω・)


つい先日もポンド円が一旦中期の上昇トレンド入るか?




と思ってチャンスを狙ってたら日足で20MAを越える所で出張(しかも缶詰の勉強会)で全くエントリーに踏み込めず( ω-、)


今夜遅ればせながら伸びそうで少し落ちたユーロ円さんで20pipsちょいプラスですが日を跨ぐ程の勢いじゃないかなぁと日記を書いて起きて見守る理由を作ってるナウです(笑)


まぁ実際ポジション持ったら大利益を欲する欲望と持ちすぎて利食いを焦る気持ちが足引っ張って理想の1/3位が実際の逃した利益かなぁと思うも100pipsは狙った相場で取り損ねてる(´Д`)


まぁ焦って追い買いして焦って損切りしてた頃よりはマシなギャンブル出来てるかな、と相変わらずのプラス思考錯誤のじぇいさんです( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する