初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

9/2 少し手応えありの日足で中期トレンド予想

先日出張で東京行ったのですがおにゃの子の可愛さたるや堪らんですな、盆に大阪で一回延長しただけで3万も取られたキャバにムカムカですわ、じぇいです( ・∀・)


前回日記で持ち越すか悩んでたユロ円さんですが日記を書いてる内に良い感じに上昇したので翌日持ち越しケテーイ、その後上下を繰り返し2日持ち越すかどうかで120pipsのプラスで利食いとなり万歳三唱でした( ゚∀゚)


ただ反省点も、、、更に円安の勢いに乗じたいと調子に乗ってユロ円さん以外でもチャンスを狙い、利益逃しを焦ってまだ反落が浅いポイントで他通過を買って30pips程無駄なマイナスを出しちゃいました(´・ω・)ハンセイ…


反省点が有るなら明日へ繋げれば良いのさぁ、と相変わらずのアゲアゲ中年は本日も新たにポジションゲット中。


昨夜のアメリカのファンダで各通過一旦円高の動きに変更、円高が収まり小さいレンジで先程1時間足のMA20に到達。

このまま落ちる可能性も高いが全通貨揉み合ってるし調度9時頃で両替屋の買い込み時期と合うし良いタイミングかな?と戻り買いを慣行( ・∀・)


日足だと分かりずらいですがまずはファンダで落ちた前日最高ラインが目標、マックスは7月中旬の最高ラインと雲の抵抗が有るところだが流石に先に雲の影響受けてレンジになるかな?


今後の予想はレンジにならず真っ直ぐMA99に突っ込むようならMA99を突破する可能性の高いモノホン上昇トレンド、揉み合ってゆっくりMA99に届いた場合は戻り売りで中期トレンド変換狙い、と皮算用してる内にポン円さんがゴリっと上昇してくれて35pipsの含み益( ・∀・)


昨夜の最高値まで後60pips!!、世界中のみんなポンドさんにちょっとどころじゃない元気をわけてくれ゚!!.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

×

非ログインユーザーとして返信する