初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

9/5 円安の勢いにアンコール

日記って書き出したら続くけどちょっと空けると数倍面倒に感じて遠のきますね、三日ボウジストじぇいです( ・∀・)


先週末の雇用なんちゃらで円安に動いたものの金曜閉店前の利食いと日足の雲など抵抗ラインが影響してか週明けは円高スタートとなってますね。


だからと言っていきなり売りでポジション取るのは難しいので深めの移動平均線で抵抗感じる通貨が有ったらラストの?戻り買い狙ってみるかなぁと待っていると、、、


チャンス到来!!?( ゚∀゚)


ただ少し慎重にMA99ではなくローソク下部のラインを繋いだ所に設定し気長に待ってたら先程ほぼラインまで落ちたので買いポジゲッツ(σ゚ω゚)σ


他通貨も豪ドル以外はほぼ同じように移動平均線跨いでるから期待をして待ちますが頭が固そうなので利食いが難しいなぁ、なんてもう儲かる体で皮算用しちゃってたら軽く上昇してマイナスに下がって来ちゃいました( ω-、)


さて損切りラインまで後6pips程度、頑張って欲しいなぁ(´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する