初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

9/7 さて何円まで落ちるのか

明日お前空けれるからたまには有給使ってもエエで、昨日の夕方突然の宣告でしたが久し振りの有給休暇じぇいです( ・∀・)


日本人の取得率は49%位で先進国ワースト2位だそうです、基本代休振休ばっかでパーセンテージ減らしてますスンマセン(笑)


さて前回日記で最後の円安アンコールをしましたが大して動かないので寝る前に数百円のプラスで撤退。

翌日はちょっと上がったけど要人発言でポンっと下がり103,3円(ドル円)を底に揉み合いに。


ボラリティ低いので賢い買いじゃなかったかもだけど揉み合い中は底が固そうだったので買いで10pips程2回ゲット(。-∀-)


その後ファンダでズドンと落ち(勿論心を無にして静観w)、こりゃ完全に中期トレンド転換どすな、と言うことで取り合えず5分足だけどMA20についた所でショートポジションゲッツ(σ゚ω゚)σ

今回はそのまま持ち越し今朝方ようやくズドンと落ちて豪ファンダの前に決済で80pips

ナイスイーーーン!!!(゜∀。)


日足テクニカル的には当面の目標は99円台を狙うところかなぁ、てかファンダで落ちたように感じるけど日足テクニカルでも調度落ちるタイミングだったのは偶然かな?


本日は今朝落ちたタイミングが30分足の20MAだったので早い足を注意しつつ見守っております( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する