初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

9/19 豪ドルにリベンジ part2

今年のCS出場は昨日でほぼ絶望になりました、なかなか同士に出会えませんヤクルトファンじぇいです( ・∀・)


今日からは山田きゅんのトリプル3&40本塁打とドラフトの情報集めに楽しみ移行です(笑)


前回の豪ドルは落ちるには落ちたんですが、その前に一度抵抗ラインを越え軽く損切りラインを越えてから下がったので残念ながら10pips×2の負け(´・ω・)


その後色々理由を見つけてはポジション持つも負け率が高くじり負け、週末を迎え作戦を練っていたら。。。

あれ?豪ドルダイバージェンスじゃね?

ちょっと前からそろそろ豪ドルの底を狙えるかな?と思ってたので上昇のダイバージェンスっぽいのが4時間足に出てるのは強き攻め要因です( ・∀・)


原油も順調に下がってますがそろそろ止まる可能性の有るポイントなので強気に行ってみよう!!と決めて就寝。


しかし起きたの8時とアマアマなじぇいさん(´・ω・)ハンセイ

急いで窓で下がって戻ってる途中でエントリーです(σ・∀・)σ


今順調に30pips近くまで伸びましたが直上のピポットレジスタンスが意識されたか停滞中です。

レンジを警戒してある程度下がったら一旦決済か強気に保持か、トレンド転換はレジストやサポートが多くて悩みますなぁ( ・∀・)ウレシイナヤミ

×

非ログインユーザーとして返信する