初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

大反省のち覚醒!!?

昨日の日記の最後に買うの怖いと言っておいて寝る前の酔っ払いさんは買ってしまいました(笑)


起きたら30P程のマイナスに( ´~`)


まぁここまでは経験不足&チャレンジ大好き人間だからしゃーないでしょ、ただそれを見た二日酔いさんはギャンブルで一番やってはいけない事をやってしまいました。


負けを認めたくない・取り戻したいと思って行動をする事です。

麻雀・スロでは感情コントロールに自信は有りますが慣れない戦上のFXではダメな方に動いてしまいました、戻るかもという自分勝手な思い込みでそのまま塩漬け所かポジションを追加させてしまいました。


途中いい加減目を覚ませ!!アホか!!と昨日のプラス以上を溶かした頃一気にマイナス締結。


その後上手く契約出来ずマイナス続き( ´Д`)=3


元々このままじゃいかん勉強せねば!!と思っていたので色々なブログを拝見させて頂いた所、とある方のブログに基本が大事・初心者は勢いだけで張るという記事を見てコツを書いていたので実践してみたところマジで無駄ポジション減らして大きく利益得れるやん!!(゜∀。)


夕方まで結構マイナスしてたけどそこからの契約爆上げでプラスで日を跨ごうとしています(^○^)


たまたま極度の円高も合間って定義が嵌まったんだと思うけど、それが勝つための基本であるならそれで勝てたのは本当についている\(^-^)/


明日からは全く違う市場の見方で基本に忠実に攻めつつ色々なチャレンジ賭けも試して楽しみながら実践経験を積んでいきたいと思います( ・`ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する