初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

10/18 ダイバージェンスという響きの良い単語がお気に入り

4時間足さん「下りのダイバージェンスよ!!」

8時間足くん「下りのダイバージェンスだ!!」

日足さま「むしろ上りのジェンスなんだなぁ」


4時間や8時間で見つけてしまうとウッカリ日足を見落として罠にダイブしちゃうダイバーじぇいです( ・∀・)



前回日記のチャレンジは2~3pipsのスーパーミニマム損切りに軽く刺さり残念賞でした(。-∀-)


それからイマイチ狙い目でチャートを見ることが出来ずボケーっとノンポジが続いていましたが、今日お昼頃頭が重いけど4時間足でMA50に到達地点で携帯触れたので久し振りに戻り買いゲットです(σ・∀・)σ



目標は前回最大値ですが今日は夜に重要度中のファンダがあるし、テニスしてて見れないので19時頃には閉店ガラガラ予定、今25pips~30pipsの間で揉み合ってるのでもう一声期待したいものです( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する