初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

11/25 本日は給料日なり

今年秋に車検があることを忘れてて盆に悪友と豪遊して冬のボーナスまでスッカラカンなお馬鹿さんじぇいです( ・∀・)


あと少しの辛抱です(笑)


本日は給料日という事で五十日の9時台の買いをアノマリーで狙おうとしたら、午後出勤で体が全然起きてくれず午前の上昇を逃してしまいました(´・ω・)


その後取り合えず降りてきたMA20は上がってもすぐ上に蓋があったし一旦調整や利食いで下がるかな?と華麗なるスルー(*´ω`)


更に下がってMA50で一旦買いを入れてちょっと反転するも戻ってきて建値で損切り(´・ω・)


その前後をフラフラしてますが陽線が厚く掛かっちゃったのでスルー、、、してますがポンド円がまだ陰線しか掛かってないので買いたくてウズウズなう(笑)


まぁ金曜やし止めとこか、とエエ歳こいて大人になったと主張しときます( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する