初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

11/28 アプリ更新の危機

先日やっと模様替えを行い我が家の中心にコタツが現れました、週7コタツ睡眠になってしまいそうですコタツムリじぇいです( ・∀・)


学生時代からずっとなのでそれ位じゃ風邪なんてひきません(笑)


常に携帯でFXやってるじぇいさんですが先日新しいアプリが登場とアナウンスされたのでダウンロードしてみた。


バックが黒くてカッコいい!!


けど、、、


髭が細すぎて全然見えない!!!?(*゜д゜*)


しかもインジケータが1個しか選べない(´Д`)


今は移動平均線と一目均衡表の2個を表示してるから片方だけだとちょっと情報不足。


基本外で見るので黒バックは見にくくこれは使えないなぁと思って旧アプリ使ってたら、新バージョンが有るのでこのアプリは○○日までしか使用できませんと表示された。


ヤッベーーーーヨ!!(´゚д゚`)


取り合えず問い合わせで髭とインジケータは言ってみよう、無理だったら実はGMOも口座作成まではしてるから移籍を考えても良いかな。


まずはGMOのチャートがどんなか確認が先か(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する