初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

12/5 へたこいた

12月と言えば忘年会です、ん?クリス……うっ!!頭がッ!!?。。。じぇいです( ・∀・)


先週末ドル円は利食いの調整で下降気味でしたね、まだ下がる大きな材料は無いので大きめのレンジか今までより大きめに押し目を作って少しずつ上昇かなと予想した週末。


どこで買うかが問題になりますが最近フィボナッチとか言うのを勉強中なので61.8%の113,2にIFOを入れておきました。



すると早朝に113,2を通過しその後上昇、少し揉み合うも今順調に上がっております。


………がノーポジションなじぇいさん(*´-`)


早朝113,2で買いを入れるももう少し下のMA50が意識されて損切り20pipsに刺さってました(´;ω;`)


起きてたらIFO解除して待つか一旦損切りを受け入れてMA50で再度購入出来たのだが、、、


朝弱いからしゃーないよね( ・∀・)ダナ


なんて書いてるうちに114,5まで伸び少し利食いが意識されてるのか髭が長くなってますね、ここで半分以上下がってくるなら押し目買いを入れるかどうするか。

続伸するならアメリカ時間にしそうだから持っておきたい気持ちはあるが、ボラが高いから失敗考えるとポジるのに勇気がいるなぁと、トントン組に必要な臆病な心をてに入れたじぇいさんでした(。-∀-)

×

非ログインユーザーとして返信する