初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

12/6 跳ね返されましたね

酒を飲まずに徹麻するのと飲んでからするのでは飲んでからする方が圧倒的に朝方の集中力が高いです、ビアーイズガソリンじぇいです( ・∀・)


昨日ドル円は良い勢いで上がったと思いきや前回高値で跳ね返りましたね。

夜にポジるか悩んでたので手出さなくて良かったです(。-∀-)


しかしMA50でしっかりと跳ね返るあたり利食いの調整と中途半端に買った人の損切りで下がっただけなのかな?と予想しもうひと下がりしたら買いを入れようと狙っております。


ダウ平均も上がってるし原油と共に続伸となって欲しいですな、良いタイミングで買えるかが問題ですが(^o^;)


あとポンド円が鬼強いので参加したいけどボラが高過ぎて損切り20ではキツいかなぁ、怖いけど続伸で500pips位ゴリっとゲットしたいなぁ( ´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する