初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

12/13 ボーナスゲットだぜ!!

個人年金をソコソコ掛けてるとはいえ貯蓄がいい歳こいてお恥ずかしい状態じぇいです( ・∀・)

放っといたら貯金しないだろうと思って個人年金掛けてるんですけどね(笑)



さて前回日記のポンド円はドル円が前回高値に追い付いたところで撤退しといたので50pipsのプラスでした、その後ドル円続伸でポンドも上がっとりましたがね(。-∀-)ムムゥ


昨日はイマイチ良いタイミングが無く夜に酒飲みながらボケーっとチャート見てると上値が重そうなのでツイツイちょっかい出したくなってトレンドの逆の売りを持っちゃいました(敗退行為その1)

しかもそのまま夢の国へ出発進行(敗退行為その2)


敗退行為を2つかける事で朝起きたらプラスになっとりました( ・∀・)マイナス×マイナス

朝起きて「やっべぇぇ!!!」って携帯に飛び付きましたが…笑



もうしません、、、、たぶん( ゚∀゚)



そいで本日




4時間足のMA20に掛かったら買いを入れるか迷ってたら掛かる前に反転、5分足で見守ってダブルボトム作って上がっていったので1lotだけ買いを入れました。

底で買えれば2lotいったがここは自重。


FOMC前で調整が入りやすいかな?と思うので目標は前回高値の少し下115後半かな、相変わらずケチケチ建値切り入れてるので気が付いたら切れてるかもだけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する