初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

12/15 流行に乗る事を心掛ける

映画? 成人して2回しか見たことありません。

ドラマ? リアルタイムで全話どころか6割程見たドラマ有りません。

今年の流行? 大阪なおみ!!!( ゚∀゚)

一般人の流行りに全然ついていけません、じぇいです( ・∀・)


ですがトレードは流行に乗らねばいけませんね。



大方の予想通り利上げが行われイエレン議長もドル高に懸念を示していなかったので120円を目指す動きになってますね。


朝弱いじぇいさんは当然ノーポジで爆睡モードでしたが15時位からの上昇を捕らえ、118円を越えるならヨーロッパ時間も上がるかなと118円越えたところで追いポジしたり、深夜に少し押し目買いで勝ったりと久し振りに+140pipsと好景気でした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


何も無ければ120円に向けて続伸していくのでしょうが押し目のポイントはどの時間足のどの抵抗線なのか?

取り合えず先程1時間足の一目均衡表の基準線で小さなダブルボトムが出来たので下げ越えたらすぐ切るつもりで買いを入れてみた。


基準線ってMA20とMA50の間にいて割りと意識されてる気がしてたまにポイントに使ってます(^^)


トランプ上昇はリスクにビビり過ぎてあんまり捕らえれなかったから今回はしっかり上昇に合わせてプラスにしたいなぁ( ・∀・)


でもよくよく考えると金曜だったのでヨーロッパ時間の様子見て手仕舞ですな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。