初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

12/19 賞金400万ドル!!

昨日のクラブワールドカップは興奮しましたね、大活躍の柴崎はアジアのイニエスタと称されているそうです。目指すはFX界のイニエスタ、じぇいです( ・∀・)


2位の鹿島には400万ドルの賞金が入るそうです。

円にして4億5,000万強、やっぱサッカー興行は凄いですね。貰えるタイミングまで円安維持できると良いですな(笑)



さて本日のFXですが、一旦上昇の勢いが止まったドルですが基本は買い狙い。ただちょっと調整の動きに合わせて売りも深追いしない前提で狙ってみました。



2ヶ所で25pipsの利益を上げたところで4時間足がこんな感じ。。。と思ったら撮れてなかったのでちょっと前の写真(笑)



ここからいい感じに髭だけMA20に刺さりました、上近いしもうちょっと深く押す可能性はあるなぁとは思いつつも長い足のチャンスについついポチり( ・∀・)


結果はその通り残念ながらちょっとだけ抵抗したものの下がっていきました( ω-、)


その前のプラスと合算してマイナス1,000円だしまぁいっか、と仕事して他の通貨みてたらポンド円ちゃんがMA50に掛かってるではないか!!( ゚∀゚)



さっきの負けが頭をよぎりますが結局ポチりました。

ちょっと下げが強い感じはするけど過去にもアシストやレジストしてるポイントに期待( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する