初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

12/26 恐怖のスプレッド変動

24日お出掛け中に「じぇいさんの下の部屋が天井から水漏れしてて部屋を確認したいのですが」と大家さんから連絡!!(゚Д゚ )

急いで帰って確認したけど水は締め忘れてなかったので天井裏の給水系の配管かな?ちょっと様子見ますか、という結果になりホッとしました。ん?プレゼント?ケーキ?はて?じぇいです( ・∀・)


絶賛恋活婚活中ですが1年近く相手が居ないと居ない方が何もしなくて楽チンだなぁとかアカンやつがよぎります(笑)


朝方動いてるかなぁと携帯ポチポチしてたらスプレッドがエライ事になっとるの発見(*゜д゜*)


年末年始DMMはスプレッド固定じゃないとか通知来てたのですがそれにしてもポン円37,8て間違えてポチったらほぼ負けやん(笑)


ちょっとしたら戻ったので毎週月曜の窓閉め対策のやつだったのかな?後で通知ちゃんと見直しとこ(←届いたときにちゃんと見ろw)


今週も基本は買いを狙いますがどのタイミングで上がるのかな?

クリスマスウィーク終わったしアメリカ時間から動き出すかなぁと思いつつも、ボコ負けした後やし傍観して年末年始をノンビリ過ごすというのもやぶさかではない。

仕事忙しすぎて31日までバタバタする可能性あるのですが(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する