初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

12/28 本日打ち納め終了!!

ギャンブルでは有りませんテニスです(笑)来年もテニス馬鹿じぇいです( ・∀・)


FXはドルが相変わらず強そうなのでギリギリまで狙っていきます( ゚∀゚)


ダウ平均も原油も好調なのでそろそろ三角形を壊して上がるかな?と昼過ぎに1時間足でMA20まで戻った所でポチり。ただ大負けの後なので1lotに自重です(笑)



順調に反転して20pipsを越えて揉み合っとりますがアメリカ時間でどう動くでしょうね。

続伸を期待するも一旦跳ね返る可能性高そうなので夜は建値で切って前回高値の118,5位で利食いの設定だけ入れて寝ようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する