初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

ストーリーを仮想するという事を知りました。

この土日で他の方のブログを読み倒し中期の狙い目・利益の予想・テクニカルの基本を勉強しました( ・`ω・´)


早速今止まってる市場を中長期で確認して明日以降こう動けばこのポイントがチャンスでどれ位の利益が取れそうか予想してみました。


まだまだ初級とは言え金曜の自分とは全く別物の人間になっているので明日が楽しみです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する