初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

1/2 明けましておめでとう御座います

コタツが離してくれなくて駅伝見ちゃ寝を繰り返してしまっています。睡眠欲には今年も抗えそうに有りません、じぇいです( ・∀・)


ブログを見てくださる皆様明けましておめでとう御座います。今年もエエ歳こいてお馬鹿なブログを宜しくお願い致します( ゚∀゚)


今年まず試そうと思っているのが目標はまだ先に有るが20~30pips程度で勢いが止まった?というタイミングの利食い。


これをやると利大が取りにくくなるものの、自分の過去の経験からするとブレイクで得る利より戻ってしまって建値終了の利逃しの方が多い気がするんですよね(。-∀-)


去年ラストの日記のように目標値と建値切り入れて寝て結局切れて25pips前後を逃すというのを減らしてみる作戦です(←しれっと残念結果報告w)



「取れるときに取りきる」は自分のギャンブルの軸となっている思想やから密かに狙いますが、イメージで言うとアウトボクシングのような利食いを試験的に続けてみたいと思います( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。