初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

1/16 年明け惨敗

先週明けから体調不良になっておりました、馬鹿は風邪引かないなんてもう信じません、自他共に認めるお馬鹿っちょじぇいです( ・∀・)


色々失敗談を書こうと何度かチャレンジしましたが書ききる元気がなく放置状態でした。


しかし難しい相場ですね、俺はポンドの下落を狙って一度でも捕らえれたらそのまま放置作戦を考えてるのですが一度も捕らえれません(笑)


ついさっきのズドンも少し早いポイントで狙ってしまい損切り食らってからでした(´;ω;`)


一応切れる前に+30pips位は行ってるんですけどね…狙いは下落を捕りきるだったのでやむなしです(´・ω・)


しかし年末年始の負けであまり呑気に楽しく、なんて言ってられない状態になってきました。


そろそろ利食いの仕方など考えなおさなければいけないかなぁ(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する