初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

1/22 FXの会社変更を考える

年度末に向けて課の売り上げの1/3位のデカイ現場がスタートしており準備・調整にバッタバタです、普段はポコリー気取ってますが意外とやるときゃやってます、じぇいです( ・∀・)


まぁ自分がやらざるを得ない位ウチの課が乳母捨て山状態で使える人が居ないだけなんですがね( ´~`)ゞ


年末に自分で損切ろうとして仕事に集中していつの間にか…って負けが多かったので仕事中は大きい時間足での根拠でIFO設定して基本放置にしようと思います。


さてお題のFX会社ですが前に日記で書いたDMMの新アプリがチャート見辛く改善する雰囲気が無いので乗り換えを考えています。


次はMT4対応の会社にしようと調べたところ、FXTFかオアンダかなぁと思っています。

ちょっとバタバタするので一旦MT4アプリ落として使ってみようかな。



明日からの作戦ですが、ドル円は先週と同じく大きなファンダまでやや神経質で小さなレンジと予想して新規契約は厳しめに利食いは早めにIFO設定して行こうかなと思います。

中国のGDP鈍化による豪ドル安も注視しておきます。


もっと成績しっかり書き込んだ方が自分にシビアになれるなと思うのでなるべく細かく結果を書き込もうかなと思います。

なかなか思い付かないから成績メインの日記は冒頭の挨拶は省略しようと思います(そんな見てねーよってか?w)


さて来週も頑張りましょう( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する