初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

1/23 トレード結果 ~うっかりやらかし~

早速マメに結果を残していこうと思います。


前回日記で豪ドル安を注視と書きつつも一旦調整で上がるかな?と思ったのでフィボナッチ61.8%が近かったのでロングでIFOを設定しました。



髭が長かったという事も攻め材料になりスクリーンショットの1個前の段階で新規設定を85,90に損切りを20pipsに設定。


んで結果は、、、


損切り掛かった後に上昇しちゃいました。


しかしふと考える。。。


ちょっと忙しくてざっくり雰囲気で61%辺りに新規ポジション置いたけど、しっかり上値と下値見たら85,9じゃなくて85,8よりちょい下に新規を置くべきでそれなら損切りせず上昇してるんだよな(´Д`)


しっかり晒け出して行こうと決めた一発目からウッカリ負けを露呈してしまった(´;ω;`)


って日記を書いてるうちに円高に進んでるので結局大きい利食いとは行かなかったかもしれませんが建値に設定してマイナス損切りまでは行かなかったかもと反省のトレードでした。


-20pips

×

非ログインユーザーとして返信する