初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

1/24 トレード結果

昨日はショート中心で考えていったものの思った以上に底から反発され負けちゃいました。


午前中AUD/JPYショートで20pipsゲットして、一旦底から反発後またショート狙おうと午後にUSD/JPYショートで行ったらそのまま上がり損切り-20pips。


アメリカ時間では下がるかな?と寝る前にIFOを1時間足のMA50辺りに設定したら見事に損切り済みでお目覚めでした(´・ω・)


24日結果 -20pips



結局114円という数字のキリ的な所で反転しておりますがダウ平均上がってるしこのままショートを狙うのは微妙かなぁと今日はまだノーポジです。


結果は出てませんが年末年始掛かってたポジ病は解消出来てるっぽいので一安心です( ・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する