初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

1/29 首が回らない(´゚д゚`)

借金じゃありません寝違えました、じぇいです( ・∀・)

仕事は出たものの生活に支障をきたすレベルののハードな寝違いと忙しいのとで負け報告を怠ってしまいました。


週頭の凡ミスから連敗を重ねた挙げ句後半はダウ平均が上がってるのを見逃してショートばっかでエントリーしてしまい先週は130pips程も負け越しです( ´Д`)=3


週末の米GDPが低かったにも関わらず戻してるドルは週明けどう動くんでしょうね?もうワケわからんちんです(笑)



先日日記で書いたMT4ですが取り合えずダウンロードして自分色にチャートを作ってみました。


髭の感じがちょっと違うけどこれなら前のアプリと大差無く見れそうです(^^)

何よりトレンドラインやフィボナッチを簡単に引けるのが有難い。

今まで手元にある真っ直ぐな物をあてがったり、上値と下値をもう一つの携帯で引いて掛けて足してとかやってたのがアホらしい( ω-、)


余程クレームが有ったのか旧アプリ試用期間が延長されましたがね(笑)


来週も頑張りましょう、ってか早く首治ってよ(´・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する