初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

1/30 トレード結果

GDPが原因か週末のトランプ節が原因か今日は朝からドル安に窓が開きましたね。


連敗中なので慎重にUSD/JPYチャートを下げ中心で見てフィボナッチ61、8に戻った所でIFOを入れてプラスになりました。



が…………


利食い設定を適当に入れたのを忘れてて突然の強制利食いをしてしまいました(。-∀-)


たまたますっかり忘れてた米ファンダの前だったので調度良かったですがこういう雑な所は本当に見直さにゃいかんですね(´・ω・)



結果はファンダ後も順調に下がってますが分からないものには手をつけないルールは結果的に守れたからダメだけど良しとします(゜∀。)ドッチヤネンテナw


1/30 +40pips

×

非ログインユーザーとして返信する