初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

2/7 トレード結果

題名の頭の日付をトレード結果の日にするか日記を書いた日にするか悩んでおります(笑)

休みの日の下らない日記は書く日になるので今回から当日にしようと思います(ーωー)


昨日はお昼頃良いタイミングにロングでエントリー出来ました、、、が色々ページを切り替えてる時に2連続で自分の意思と違う場所に手が当たってしまいました。


その結果→新規契約画面へ移行→そのページにしかない一発決済ボタン押下→順調に上がってる最中に3,6pipsで決済→急いでチャート見直すも追い買いしてその後反転したら目も当てられないのでスルー→そのままチャートは上がってく

という間抜けな事件となってしまいました( ω-、)


これが仕事で上司にこんな目で見られたらトイレから30分は帰ってこれましぇん(´゚д゚`)


思った以上に伸びなかったので恐らく利食い出来たのは最大から10pips程度戻った20pips前後位とは思いますがホントに気を付けましょう(笑)


その後センスのないスキャルで5pips程マイナスし22時頃最近の底に入れていたIFO発動でロングをポジ。

24時頃に重要度中の米ファンダがあるとニュースが流れてきたので無難に33pipsで決済(*´ω`)


そして寝る前にまた同じ底値でロングのIFO設定しましたが朝起きたらしっかりブレークされて-20pipsでした( ω-、)


アメリカ時間舐めてはいけません(。-∀-)


2/6 +10pips トレード回数4回


2月累計 -35pips トレード回数9回

×

非ログインユーザーとして返信する