初心者から始めるじぇいさんのFX日記

フリー雀荘でコツコツ稼いだお金を元手に何かしたいなぁと突然FXを思い立った30代中盤サラリーマン

ギャンブルは過去にやや本格的に経験したが世界事情や為替はズブの素人、そんな彼がFXで財を生むことが出来るのか!!?

的な感じでノンビリFXについて更新してみたいと思います。

2/14 ぎぶみ~ちょっこれぃと

バレンタイン?元ロッテの監督で巨人しか行かないと言った長野を強行指名した名将ですよね?野球好きのちなやく、じぇいです(゜∀。)


長野は2度ドラフト蹴ってるので割りと納得してますが、菅野はたった一年練習する場所与えるだけで翌年単独指名出来るってのはちょっと制度的におかしいと思います、まぁこんな話出るの最近では巨人だけですが。

プロ志望を出してるのに指名されて断るんやから最低2年はプロになれない等本人にペナルティを与えても良いのでは?

戦力均衡を目的とした制度なのだから改善して欲しいがメジャーに習えじゃないと何も変更出来ない御上体質のNPBでは無理やろなぁ(´・ω・)


まぁ何であれ楽しんで観るんですがね(笑)


さて昨日のFXですが。


昼過ぎ位から戻り買い2回とスキャルで2回勝負してUSD/JPYの戻り買いがヒット。

しかし思ったより伸び無いので20pips位で無難に利食いしたらその後伸びてアレマ(‘д‘ )ってなっちゃいました。

しっかりプラスを確保していくのも大事やと思うしその後も伸び悩んでたのでまぁ良しとします(。-∀-)


他で損切りやちょいマイナス食らって結局プラマイ0。


因みにこちらはポンドルの様子


90pipsの窓が開いております(笑)

多分気付いても怖くて触れないし、DMMは週明け窓対策でスプレッド鬼のように開いてるから狙う事は無いでしょう(ーωー)


2/13 0pips トレード回数4回

2月累計 -20pips トレード回数19回

×

非ログインユーザーとして返信する